SSブログ

All The Right Noises [THUNDER]

THUNDER のニューアルバム "All The Right Noises" が素晴らしい。ここ2作のスタジオアルバムも素晴らしかったが、さらにアルバム全体のサウンドがよりブリティッシュロック的で、曲にアレンジも素晴らしいアルバムです!!! 個人的に Disc 2 の2曲目の "Hero" がお気に入りで、なぜ Disc 1に収録されなかったのか疑問。でも、去年リリースされるはずのアルバムだったので録音時期などが違うのかもしれませんね。日本盤解説読んでません。それにしても、Luke Morley の作曲能力は年齢を重ねるたびに名曲が生まれアレンジも素晴らしいから本当に凄いと思います。ライブが見たい!!!

IMG_8801.JPGIMG_8795.JPGIMG_8799.JPGIMG_8798.JPGIMG_8803.JPGIMG_8804.JPGIMG_8800.JPG


オール・ザ・ライト・ノイゼズ

オール・ザ・ライト・ノイゼズ

  • アーティスト: サンダー
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: CD


All The Right Noises [Analog]

All The Right Noises [Analog]

  • アーティスト: Thunder
  • 出版社/メーカー: Bmg Rights Managemen
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: LP Record


All The Right Noises

All The Right Noises

  • アーティスト: Thunder
  • 出版社/メーカー: Bmg Rights Managemen
  • 発売日: 2021/03/12
  • メディア: CD


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。