SSブログ

The Call / GOTTHARD - my favorite song - [GOTTHARD]

gh_call.JPG

The Call / GOTTHARD - my favorite song -


"The Call" を初めて PRT で聴いたとき、なんて良いバラードだと心の底から思い、良い意味で WHITESNAKE の "Is This Love" 的で一聴き惚れし、個人的にここ数年の中で一番良い曲だと思えた。そして、絶対にアルバム DOMINO EFFECT を購入しようと Amazonに予約し、ライブも絶対観に行こうと思いました。DOMINO EFFECT のアート・ワークもクールだったので、T シャツ 2枚と "The Call" のシングルをオフィシャルに注文したらポスターにファンクラブの会報まで付けて送ってきてくれました。Tシャツは日本公演の日付が入ってないのでレアかもしれません。 結局、日本では "The Call" はDOMINO EFFECT のツアーでしかプレイしていないみたいなので本当に観に行って良かったと思います。 "The Call" のシングルはオフィシャルで購入したスイス盤?と日本盤とドイツ盤のプロモ盤の 3枚持ってます。それだけ大好きな曲で今でもよく聴いています。

18th Sep, 2007 Memories
gh_lee1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

GOTTHARD Official st..The Public Commemora.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。