SSブログ

Mr Dirty [Rhett Forrester]

Redbone Rock


In And Out


またまた、めちゃくちゃ衝撃的な映像が!どうやら Dr.Dirtyというバンドではなく Mr Dirtyというバンドでのライブ映像のようです。"Redbone Rock", "In And Out" の 2曲は Hell Or Highwaterに収録されていて、おそらくデモだったものをトリビュート用に完成させたものだと思います。"In And Out" みたいなタイプの曲での Rhett の歌唱力は本当に素晴らしく、本当に良い声をしていると思います。Rob Robbins とのバンド Mr Dirtyは Rhett の声を生かしているし曲も良いので本当に成功して欲しかった。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めたりあ

歌唱力、ルックス、まさにロックスターになるべくして生まれた人だった気がします。
Riotはどのシンガーもそれなりに好きですが、Restless Breedは一番好きなアルバムです。
RIP, Rhett...

by めたりあ (2009-12-17 03:46) 

Sonic_White

めたりあ さん

すみません。今、コメント頂いてるにきずきました。まさに、めたりあ さんのおっしゃるとおりのロック・スターだと自分も思うし、RIOT の中でベストな1枚を選ぶとしたら、何の躊躇もなく RESTLESS BREED を選びます! Rhett のミデアム・テンポやバラードの歌唱力は絶品ですよね! ハードな曲もカリスマ性が出てカッコイイですよね! もっと、もっと、Rhett の歌う作品を聴きたかったです。。。
by Sonic_White (2010-04-06 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

"Red Painted Walls" ..Burning Heart 2004 (.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。